に投稿

【超少人数で】2020年4月1日入社式を行いました。

こんにちは。訪問介護サービス提供責任者の平山です。

4月になり、神戸では桜も満開のところが増えてきました!

移動中、季節の移り変わりが楽しめるのも訪問介護の魅力の一つです。

 

さて、弊社は訪問介護事業所としては珍しく新卒採用を行っています。

昨日4月1日は、入社式でした。

本来は数百人規模の合同入社式に参加を予定していましたが、

武漢コロナウイルスの影響で中止となりました。

中止は残念ですが、健康にはかえられません。

そこで、超少人数(参加者4名)、ソーシャルディスタンシング、

窓を開けて、換気扇を回し、玄関ドアまでも少し開け、手指消毒を行うという、

可能な対策は全て行なった上での小さな入社式を開催しました。

少人数での開催となりましたが、

今年も新しい仲間を迎えることができました。

若く新しい力は、私たち先輩社員が学び直し成長する大きな原動力です。

教えることを通して、新しい挑戦を通じて、

ともに成長し、チームとしての力をさらに向上させていきます。

まいらいふの企業理念『命の輝きを支える』を目指して

専門職として在宅介護の現場を支えること、

介護離職防止セミナーなどで社会そのものの土台を支えること、

働くスタッフ全てが成長できること。

これからも色々な挑戦を続けます。

『有限会社 まいらいふ』を何卒よろしくお願い申し上げます!

 

◯新卒採用2021はこちらをご覧ください◯

 

❗️インスタも更新中。「#有限会社まいらいふ」で検索をお願いします❗️

『神戸市、大倉山周辺での在宅介護なら“有限会社 まいらいふ”へお任せ下さい!

経験豊富なケアマネージャー、中医学を学んだ介護福祉士など、バラエティに富んだ人員が在籍しています!』