に投稿

【お知らせ】3/5(火)就活サミットについて

こんにちは。訪問介護サービス提供責任者の平山です。

神戸では雨が降り出し、一層足元が冷えてきました。

健康維持のために、この季節は特に

体を冷やさないこと・手洗いうがいの徹底

を実行したいと思います。

アメブロ時代にも、ワードプレスに変更してからもなんども記事にしていますが、

レッグウォーマーは本当にオススメです。

生地によってはジーンズなど洋服の中にも着用できます。

ぜひお試しください。

 

さて、本題ですが、弊社は新卒採用に向けて

3/5(火)神戸三宮、サンボーホールで行われる就職サミットに出展を予定していました。

ですが、新型コロナウイルスによる肺炎の流行を予防するために

3/5(火)は中止が決まりました

このまま中止となるのか、他の日に振り替えて開催できるのかは協議中だそうです。

残念ですが、健康を守るために出来ることはみんなで実行すべきです。

1日も早く騒動が収束し、できれば延期してでも開催されることを願っています。

就職サミットが中止でも、弊社の新卒採用は変わらず!募集しています

資料請求や職場見学のご相談(今すぐじゃなく騒動が収まったら・・・などのご予約だけでも大歓迎)、

お気軽にご連絡ください。

(電話番号078-366-4484 「就職活動についてブログを見た」と言っていただくとスムーズです。

また、インスタからもお問い合わせいただけます)

会社の雰囲気をお伝えするため、ブログやインスタ、フェイスブックページでも情報発信しています。

訪問介護はこれからどんどん高齢者が増え、成長する業界です。

手に職をつけ、資格を取得し、人間としても成長できる、そんな業界で一緒に働きませんか?

 

❗️インスタも更新中。「#有限会社まいらいふ」で検索をお願いします❗️

『神戸市、大倉山周辺での在宅介護なら“有限会社 まいらいふ”へお任せ下さい!

経験豊富なケアマネージャー、中医学を学んだ介護福祉士など、バラエティに富んだ人員が在籍しています!』